Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

学部説明会

薬飲んで寝たおかげで熱も36.5度にさがる。
ただ、朝起きれなかったため、文学部説明会に間にあわなかった。
(終了30分前については見たが既に終了。)
学割貰って帰ろうかと思ったが意志は弱く、千里と一緒にマリカーをやる。
その後、法学部説明会に出る。(行く気はなかったが。)
完全に脱力していたので話半分に聞いていた。
意外に多くの人が来ていた。みんな法学部狙いor外部か。
経済学部を聞く雪使いをおいて室長達と帰る。金曜日に行くかも。
医者に行ったらインフルエンザではないそうな。まぁ節々痛くないしな。
喉が真っ赤で痛いのでそういう系のトローチとか貰って帰る。
千里が明日誘ってきたので行く予定。nobitaははたして・・・?

夕方アニメ

SSOはやっぱり死亡フラグ立ってたあの人死んじゃった。
死ぬと予想出来てればまぁショックを感じる事もないね。
(てーかアニメの中で人死んだからってショック受けるのもなんだよね)
そういえばJ.C.STAFF総作画監督か誰かが亡くなったらしいね・・・
追記:和田崇と言う人だそうだ。名前は知らないけど、てがけた作品は結構知ってる。


遊戯王ですが・・・もけもけってまほらばのOPに出てくるあの四角い生き物みたいですね。
ようかんマン・・・とは違うはずだよねぇ?
ちなみにもけもけでこんなん↓思い出した。原画:八神健のエロゲでしたね。
http://www.mixwill.jp/arisa/arisa.htm
来週はid:isikawaオススメの壱、十、百、千、万丈目サンダーwwwっうぇうぇww

Foundation II stellvia

室長に「ステルヴィアどうする?」と聞いたら
「野田ちゃんに聞いたらちゃんと終われなかったそうだからいいや」といわれた。
帰りながら+さっきまでずっと考えていたがイマイチ納得出来ない。
ちゃんと終われてなかったっけか?
確かに、自分が最初に見た深夜アニメ3つのうちの1つですから
基準という意味合いもあって贔屓ってる線はあるかもしれませんが・・・
伏線消化不良ならLAST EXILEの方が多かった気がしないでもないし、
ぐだぐだな終わり方でもなかったと思うんだけどなぁ。
アニメなんて他人の意見でなく、自分が見て判断した方が賢明だと思うがどうだろう?
(一応今後も推してはみるが、室長は拒否がきついからなぁ)