Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

初授業

塾で英語の授業を受けた。初めてである。太った男教師。
どんな星の下で生まれたかしらないけどさ、
なんでオレはいつも2chで叩かれている教師ばっかりあてられるのだ?
これは壮大なネタなのか?

一応、とあるダイニングバーで大人との付き合い方を学んだつもりなので
(そのバーのマスターも子供が出来たんだって。マスター50代だぜ?元気だなぁ。
 でもマスターの長男はもう20過ぎ。どんな年の差だよ。)
本音とは違う部分に胃をキリキリさせつつもなんとかした。
この先生がサクサカーってわかっても、嬉しくないのはなんでだろ?
もしオタクってわかってもぜんぜん嬉しくないだろうな。
(私はまだ薄いオタクの方ですから。まだ狂信的な部分がないし。)
宿題やらないと殺されそうな感じもあるんでかなり憂鬱。
かなりギャグで書いた1日のスケジュールが塾内で出回るんだね・・・
そのころはまだ月曜にUG見てないし、木曜にデザインも見てないし、
金曜にみんテレ見てないし・・・・・・・
不満と憂鬱でどんよりしててすいません。


明日は京王電鉄でのダイヤ改正の発表の日です。
結構ワクワクしてます。2chみればネタバレしてんだろうけどなw
◎朝のラッシュのダイヤを少々いぢる。笹塚らへんを。
○「多摩センで急行が各停に接続」を昼間もやる。
準特急、快速の廃止。
まぁ、大穴はないだろw
追記
ネタバレ見てきたわけですが。
夜:本線快速→相模原線急行 っていうやつができるとか。
≒通勤快速の逆ですけど、新種別出してくればわかりやすいなぁと思う。
ATC更新はギリギリ分かるけど、TTCってなんだろ?
いずれにしろ、自分に関係あるのは土曜の朝に特急で登校できるようになることだけだ。
調布駅の工事で今後もダイヤが変わりそうです。
今回のはこの前の小田急の改正に対しての暫定処置らしいよ。
小田急と争う区間が多摩NTの他に世田谷区があるとは知らなかった・・・)