Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

自分の誕生日はあんなに宣伝してるのに、友達の誕生日を憶えていたためしがない。
(雪使いのはなぜかはっきり憶えてるけど)
とにかくイカダモさんおめ。あといごしょー写真参加許可ありがとな。
(Are Weのせいで自分のポーズがとれなかったなぁ・・・)


従姉のライブに行った。とはいえ20人入るか入らないかの所だけど。
しかも従姉だけ、と言うわけでなくて他にもいっぱいいる。
ただ、ソロで2、3曲順々に歌っていく形式もの。
一応、全員聞いた。照明さんの技術力に感動した。
従姉の元中のダチらと一緒に帰った。
会場がアキバのパセラの裏なのでそいつらは電気街に行きたがってた。(時間的に無理だけど)
彼らはレンジやるらしい。あとタバコも嗜んでる。(ダメだろお前ら)