Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

デザイン

フジでやってるニューデザインパラダイス
木曜深夜から金曜深夜に移っていた。
サクサクのが終わってから30分後なので
起きてる自信がないorz

ドラえもん

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。
これは別のアニメなんだ、これは別のアニメなんだ、これは別のアニメなんだ。
これは完全な新ドラえもんなんだ、これは完全な新ドラえもんなんだ。


のび太、バリヤッド、てぇー!!!」とか言いそう。言わないけど。
だからといって、「月に代わって、突きー!!」も言わない。
あと、門脇舞折笠愛は何役だったのか見れなかった・・・orz


前よりハダカ表現が多い気がする・・・
エロエルフリーデしずかの1stは風呂なのか・・・