Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「章介から人気をシフト、狙ってます」

夢を見た。夢使いに、ではなく。
なんか変なビルの中で谷原章介とシフト谷原に会う夢を。
なんだか息苦しいと思って起きると鼻が詰まっていて口呼吸しづらい頭の傾斜だった。
ハッと時計を見ると検索ちゃんが始まっている。デザインもみれたが、タモリ倶楽部オンバトはダメだった。


ニューデザインパラダイス谷原章介は何かはじけてて良いね。
ドラマとか映画(ラブコンのマイティー役ってピッタシなんですがw)でしか見れないから、
そのぶん面白いですよ。


先週、先生が教えてくれなかったせいで自分の履修時間である金曜2限の体力テストに出られなかった。
代打として今日の1限のやつに出席。結果:やっぱり貧弱でスね。身長が縮んだんですがorz
宗教の現在は久しぶりに初めから出た。結構面白そうな内容。ちゃんと出りゃ良かったな。