Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

さよなら英語の先生

正直、史学科の3人衆についていけない・・・
雪ノ丞さん:石田雨竜みたいなキャラだと思っていたが、実は妄想の世界に飛べる人だった。
カエちゃん:そんな雪ノ丞さんの絵を描く。
kotigase:・・・・・・・・・
3人で世界が構築されています。


心理学部でも孤独だし、漫研でも少々孤独です。そういえば漫研もついてってそのまま流れで、だったしなぁ。
日曜日は部室の大掃除だって。日曜日は午後まで寝る日なのですが。
それに参加して月曜日の英語寝落ちしたらおしまいですよ。
日曜日に睡眠を十分にとって次の1週間に備えるので10時は無茶ですよ。
英語の単位くれるんなら行きますけどね。


絶望先生の後ろのコメントみたいになったなぁ・・・