Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

shar板から

26日午後6時25分ごろ、ダーダネルス海峡沖で、
ステラ・ルーシェさんのMSが
ハイネ・ヴェステンフルスさんのMSに追突、
ハイネさんは頭などを強く打ち、まもなく死亡した。
調べでは、ハイネさんが後方確認を行わずに車線変更をしたため、
後方を走行していたステラさんのブレーキが間に合わず衝突したと見ている。
目撃者のキラ・ヤマトさんは
「ドーンという大きな音がして、
振り返るとオレンジ色のMSが爆発しているのが見えた。怖くなって逃げた。」と話した。
尚、3-1で楽天が勝利した。

ラジオも改編期

去年の年末に3時間半も放送し、話題となったウラモモーイが30分番組として登場。
ラジオ日本で月曜深夜1時より。
ああ、なつかしい。
昔木曜日に1時半にTBSから文化にチャンネルを変えてぴたぴたエンジェルAを聞いたっけ。
今は木曜のさまぁ〜ずも、もちろんぴたぴたも無いし。
そんな木曜JUNKがアンタッチャブルになるという噂が。(真偽は定かでない。)
やはり1年しかもたなかったか。


終わった話。
初音島を残してごくもえ!の枠の番組が全て交代。
交代先の情報がまだ得てない。もしや消滅なのか?
きみのぞらじおはネットに移行だって。これで聞ける人もふえるなぁ。
うりょっちのふんたららんも木曜に移動だった。もうラストか、と思ってたら。
でも、その木曜日ってスタチャの枠なのか?うむむ。
アシタヘウルトラクイズも終わっていよいよ新APで出発です。
ウルトラクイズ、面白かった。次回もやんないかな。)
P.S.ラジオ新番組情報は調べたらいっぱいあったので明日に書く。
  っつーかゆうまおってだれよ?


★買わないと地獄に行くわよ
http://tenant.depart.livedoor.com/t/strapya/item_detail?id=553040