Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

momo-i quality発売記念ライブin品川プリンスステラボール

行ってきました。チケットを前々に買っておくと自分の金で行ったことを忘れる不思議。
サイリウムは前回からの教訓で同色の継投策。
ピンク2つにもっと夢見よう用とchuoline用のオレンジ。ウルトラオレンジが欲しいなぁ・・・
本当はonce upon a time用で青も欲しかったけど、売り切れだった。
代わりの黄色は意外と切れかけでも明るく見えるのがポイント。


モモーイトークは相変わらずで、本当にウラモモーイ復活を希望したくなった。
最後の衣装が「メイドさんのロックンロール」風で良かった。
それを着るとブラックモモーイになるようで、毒を吐きまくってた。
ラジオで「ブラモモーイ」のコーナーが出来るかもね。
(もちろん、最初のゆかりん風フリフリピンクも浴衣風ミニスカも良かった
 ゆかりんライブみたいにライブ衣装再現絵師がいないのが残念)


今吉晃一v.s.斎藤佑樹の対決は品川プリンスステラボール行きの行程中だったのでラジオでしか聞けなかった。
試合終了後も早実の選手を和ませてたとスレで聞いた。
鹿児島工今吉パワー+王先輩パワーで3連覇をふせいで欲しいね。