Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

リンクでごまかせ

http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-97.html
これはすごいwwwていうかコラ職人の技術に感動。
でも、コレって確かコミケ専売で「(売り切れだけど)3倍額出すから売ってくれぇ」という人や
大岡裁きのように両端から引っ張り合ってコレを破ってしまった人が出たやつでは・・・
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-229.html
「みるみるうちに〜」が最高wこういう系はたしか日本語学校ラーメンズのでなくて)の
中国人の話かなんかでもっと他に種類があったはず。
http://kantei.am/2664/
62歳・・・ラッキーアイテムが死神の目ってw
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/200687.html
やっぱりガチャピンの中の人は黒いw


↓以下は同じ事象について。
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/1200cd.html
今日の検索ちゃんでやってたので調べたんだけど
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html
最初見たとき、ちょっといいな、と思ってしまったんだが、
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458_2.html
一人も有名声優がいなんだよなぁ。ラムタラ声優桜川ひめこしか知らないし。
結局、ラムタラ作成CDとしか思えず。