Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

早実駒大苫小牧の試合は引き分け再試合。
スコアを見ると八回表裏の1点がちょうど15回の真ん中にあって、
あとはきれいなゼロ。「000000010000000|1」って感じですからね。
これで落胆した会社員が多く居ることでしょう。
1時開始。午後の仕事が始まるしね。
私は9月末まで暇です。漫画描かなきゃいけないそうだけど。
私のコミケの戦友が応援委員会をしている早実に勝ってほしいです。
今吉パワーで斎藤君には苫小牧打線を抑えて欲しい。
駒大苫小牧の校歌は15回以上(勝ち数+初戦)聞いているのでなぜか歌える・・・
済美はもう忘れちゃったのに。(栴檀林のせいだな。北原白秋山田耕筰の作詞作曲ってすごいよな)
そういや「ボーイズビーアンビシャス」で始まる校歌の学校、どこだっけ?
準々決勝くらいまで勝ちあがってた学校だった気がする。
(p.s.日大山形でした)


http://boma.tank.jp/nugu/nugu.htm
「蒸し暑いから〜」懐かしい。初めて読んだときは10話くらいまでしかなかったのに。
http://www.youtube.com/watch?v=PVkqzwZLXb4
今吉君は本当に良い。甲子園だけしか見られないからこそより良い。
か○だと何が違うのだろう・・・キャラ付けか?