Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

レッツゴー雪使い

雪使いの家にいって来た。
三木がなぜか家で軟禁状態になったらしく、出掛けられないって。
3時間睡眠なので眠い罠。
マリカーしながら半分寝てるのでコースから落ちまくり。
ゲームしても1本5分で飽きるので田奈のブクオフへ。
月下の棋士はかなりそろってた。コンビニ売りの四角いマンガも。
ただ、まほらばが売ってない。あと、GBソフトもない。
昼飯にパスタを、夜飯にお好み焼きを奢ってもらった。
お好み焼きのヘラを鉄板におきっぱだったので熱くなっちゃってた。
あと、たのんだメニューがなかなか来ない。
最後のからあげも来ない。マイナスターズの「待ちわびて」みたいな気分だ。
新宿のTSUTAYAに寄ってから帰る。半額は今日までだし。
ぽぽたんの5巻がなかったからあとは直で帰ったけど。

まほらば、マホロバ

id:chariottsu氏ががっかりしているらしい。朝美がすく水だから。
すく水?いいじゃない。すく水は適性年齢のある水着だからな。
(うちの塾講師の口調はこんな感じ。すく水とはいわないけど。)