Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ゆりえさまのこうげき! TBSをこんらんさせた!

放送事故もあったらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000114-yom-ent
そして苺ましまろは来週再放送決定。
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
1:55から5話を、2:25から6話を放送するそうだ。
スピグラとは被るが、ドンマイ。
そして今週の苺ましまろは永遠に保存される・・・

秋からの新番組「激戦の木曜日」

舞乙HiMEは木曜1:30、ローゼンメイデントロイメントは木曜1:55になるそうだ。
また被るのか・・・しかも去年と同じタイトルの気がするし。
これでtvkリリカルなのはA'sまで被ったらどうしよ。
去年は舞-HiME(DVD)なのは(VHS)ローゼン(三木さんに頼む)だったが、
今年はなのは(DVD)で乙HiMEは微妙。ローゼンはもういいや。
(ローゼンネタが解らなくなる、という弱点はあるけど)

単発

コスプレの種類で「ファミレス」と別扱いで「アンミラ」っつーのがあったが、
最近、別扱い物に「神戸屋」ってーのができたらしい。
今の神戸屋の制服がなんだか胸を強調してる感があったからか。


種死」って打つ時、「種市」ってでてくると「トランセル種市」を思い出す。
あの人は今、なにやってるんだろう?


コミックス販売予定表ってトーハンってとこが出してるらしい。(他の会社のもあるが)
トーハンによると、トト!は結構危ないらしい。売れ行き的に。
販売表によると来月、マテリアル・パズルの新刊が出るそうだ。
スパイラルも出る。M・Pが13巻、スパイラル14巻。MPが追い付きそうだwww
で、だれか買うの?>マテリアル・パズル


来月予定:ジャぱんスクラン・スパイラル・舞-HiME