Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

改編SP(とはいえ、A&G枠、JUNKが中心)

TBSラジオ(JUNK)

JUNKは木曜日がアンタッチャブルに変わる。
それからB-JUNKがJUNK2になり、水・木曜以外は新番組。
水曜は陣内智則が移動してくる。矢村貴子はどうするんだろうね。
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/20050404.html

TBSラジオ(ごくもえ)

TBSじゃわからないのでVステにいってみた。
終わった番組の枠はほとんど消滅。
初音島15分やって、あと15分は「中原麻衣・ゆうまお@ミニシアター」という新番組。
その後に「青鬼のパンツ!赤鬼のパンツ!」という新番組がはいってきて、
ごくもえ出張所跡にできた、イジワルケイラジオもその後に移動してくる。
「青鬼の〜」はゆかなさんと石川英郎
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/20050404.html
http://vstation.net/news/2005/2005_obc04.html

文化放送(A&G)

こむちゃの植田佳奈小清水亜美と交代する。
うりょっちは木曜日に1時間枠、深夜2時より。
いちご100%のラジオは日曜23時から。
パーソナリティはまみまみとめぐー。これなら聴取率、進行ともに安定か。
その他は↓で。
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html

備考?

ウラモモーイはラジオ日本で月曜深夜1時より30分枠。
月:ウラモモーイ→伊集院
火:まるなびマシュマロたいむ爆笑問題
木:うりょっちアンタッチャブル、か?
土:アニスパ→こむちゃ→ゆかりん→ごくもえ→青鬼の〜→電撃大賞
日:アシタヘ
となる予定。(備考はチラシの裏っぽいですな。)