Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

だ ま さ れ な い、がしつこいと孤立する法則。
物事は破壊するのは簡単でも、構築するのは難しいものなのです。

TBSラジオJUNK夏祭り2005

ちょっと前にワイナに誘われたので喜び勇んで出かける。
(一応出かける前に勉強した。古文は高1からやり直さないとわからないからw)
国立競技場駅に集合し、日本青年館へ。一番後ろで見にくい。(チケもらったのに文句w)
ちょっと押して18:10くらいに始まる。
いろいろと面白過ぎてレポは難しい。(今後の課題:イベントレポ)
まず、画面にblog見たいなのが出て来てそこに次に出る芸人の紹介文?が出てくる。
(画面が小さくてよく見えない。ワイナはオレの眼鏡を、オレは森ビルオペラグラスをかける)
そしてラジオごとのコーナーが始まると言う具合。
順番は笑い飯(ネタ)→スピードワゴン(ネタ)→はなわ原口あきまさ(親父同士の相撲対決)
波田陽区(ネタ)→陣内智則(ネタ)→伊集院光(最近あったできごとランキング)
雨上がり決死隊極楽とんぼ(山本さんの告白)→JUNK歌謡SHOW
アンタッチャブル(ラジオのコーナー)→爆笑問題波田陽区と人斬り対決)
爆問太田と伊集院が「マンセー!」と叫ぶのにワラタ。
太田さんは放送じゃカットされるような黒いネタばっかで面白かった。
これでチケット代は954円。帰りにはポカリまでくれた。
これじゃ完全に赤字ですよ。大丈夫か?


もう9時過ぎなのでお腹が減る。2人でアキバまで行って幸楽苑でラーメンを食う。
(正直、アキバまで行く金はほとんどなかったが、TXの駅舎が見たかったので)
実力の話とかする。モウダメカもワカランね。
TX沿線に住むワイナを駅まで送る。なぜかハレンチパンチのポスターがあった。
総武線に乗ろうと思ったら既に中央線が各駅停車になる時間帯になっていた。
携帯のアラームが0時にセットしてあったので寝過ごさずに済んだ。