Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパますみんがギックリ腰で入院。代打で清水香里
こむちゃ小清水亜美登場。かなりテンパってた。
ゆかりん:オレとゆかりんは同じ日に名古屋の街をうろついてたのか。
30分の空き時間。父にDVD-R代を貰うが、千円・・・
ごくもえ
OBCとTBSの放送回数を数え間違ったらしく、穴埋め番組登場。
タイトルは「さらば!ごくらくもえもえステーション
(バンビがラジオから撤退するからこんなタイトルになった、らしい。)
(RFでは1回、穴埋め番組があったとか。そのときは中原がでてたらしい。)
バンビのトディ、ランティスの桜井さん、サンライズの古里さん、本多陽子が登場。
舞-HiMEラジオの後枠の部分と君のぞラジオの後枠の部分で2部構成。
1部ではごくもえの歴史について。ぽぽらじのカレー話で盛り上がる。
スタッフ一同、さやさやのカレー食って翌日腹壊したんだって。
あと、群馬ではTBSしか聞こえないんだって。
2部では舞-HiMEについて。収録日が最終回放送前日のためあんまり触れてなかったが、
「最後は笑ってHappy End」だって。笑うというかなんというかのEndingの気が。
ちなみに舞-HiMEにはOVAorローゼン2期の可能性あるらしい。
ともかく、このラジオを最後にヨーダの声が聞かれなくなるのだけはやだなぁ。
初音島:穴埋め番組の方が面白いぞ。
ミニシア:告知のTBSの放送時間間違ってる・・・