Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

本当の大人は大人買いなどしない

大人買いするのはオタクか小金持ちかトラウマ持ちか。

暮らしの便利帳

香廬峰の雪は御簾をかかげてみると便利ですよ。
有明の雪はカタログをかかげてRONDO ROBEの列に並ぶと便利ですよ。
KANONの雪はタイヤキをくわえてみると便利ですよ。
SNOWの雪は・・・まったく知りません。
酒はぬるめの燗が便利ですよ。
肴はあぶったイカが便利ですよ。
ワタシハ、オタクニフサワシイニンゲンデスカ?

布告

室長(←この名前を探し出すのに30分使った。11月まで戻ったし)
  はどうやらMADLAXだけでなく、Gブラボーやら月詠やらに手を出してるとか。
それは全て他にプロデューサー(と言う名の洗脳者)がいたせいらしい。
雪使いに「ネコ耳がぁ〜!!」という迷惑メールを送る始末まで。
オレは思った。じゃあオレもプロデュースしちゃおうかな、と。
1年し続ければ洗脳系育ちの純粋培養オタクが箱入りでコミケに出荷されるという仕組みだw
まぁどこまで至るかは彼の問題。行き着くとこまでいきそうならやるかも。
まず、LAST EXILEから貸していく。いきなりシスプリとかいう劇薬は投じない方が良い。
たぶん後々ステルヴィアが必要になりそうなので先輩かしてください。理由は以上の通りで。