Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

渋谷の意外性

放課後に、市来と今年も高2の見聞録と渋谷オタクshop巡りをした。
最初にまんだらけへ。店までの階段の照明はすんごい点滅。目が、目がぁぁぁ
いろいろとマンガを選ぶ2人。オレも2冊買った。定価より安い。
宇宙のステルヴィア 1 (電撃コミックス) 宇宙のステルヴィア 2 (電撃コミックス)
カウンターの女の人がなぜかPiaキャロ3のコスをしていたのは気になった・・・
(な〜んかやる気もなさそうだったのでオレもヤリキレナイ川
東急本店の前に昔ゲーマーズがあった、というのはやっぱりホントだった。
2人も昔探したんだとか。 BOOK1stに寄って帰る。
帰る前に東急東横店で懐中時計を直してもらいに行く。
時計が止まっているのは電池不足ではなく、回路の問題らしい。
その回路はもう製造してないんだとか。モウナオラナイノカ・・・orz


なんか暗〜く終わってしまった。ま、いいか。