Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

男、巨乳に感動

今日は4時間目以降は暇だった。
家帰る前にネット喫茶寄ってWinでしかみれない、
これが私のご主人様第1話を見てみた。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail46.html

  • なんか生尻とか出てるんですが。
  • 原作では尻どころか下着すらもでません。
  • 作者のその心意気(?)が結構好きだったのに。
  • まあいいや。
  • 私は原作を買った(id:Chika:20040321)時からみつき派。
  • みつきが風呂で持ってたスポンジのカエルは清水愛のサインに出てくる。
  • 作画崩壊の呪いもなく、なかなか面白かった。
  • 原作からなので展開がちょっと遅くない?とか思ったのはヒミツだ。



ヤンマガのグラビア。
Jカップの人って本当にいるんだ、しかも日本人で、と感動www
原田桜怜って人らしい。一応書いておく。)
オタクから高校生に瞬間的に戻った気がした。
月曜日 明日も学校
今夜はなんもなくて あぁ
つまんないけど
火曜日 明日になっても
やっぱりゴロゴロして過ごす
水曜