Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

占いを信じる男。

たぶん知ってると思うが。上から順に見よう。
その1
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6104820
その2
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12197000

野川の桜とPoTeChi

昨日、野川の桜のライトアップに行ってきた。途中でポテチを買っていった。
(女の子の気持ちアンチョコ、ではない方)
まぁネタですよ。当然やっておこうと思いまして。
今年も良い桜が満開になりました。
写真、はっとく。

今日。

両親はFC東京の応援に味スタへ。
妹と弟は調和小学校のプールに。
「プール、オレも行きたい。」て、言ったら、
「あんたは目的がぁゃιぃからダメ」と妹に言われた。
家で哀しくインターネッツ


そういえば、涼風ってアニメ化するんだとさ。
マガジンとサンデーは金曜日に読むため、ネタが遅くなるのが難点。