Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Chika2006-06-20

どうぶつの森の絵はコレです。「ToHeart2 XRATED


キミキスってエロくない?
キスが話の軸なギャルゲーだけどさ。
だんだん人前でキスするようになる展開って、なんだかエロい気がしてならない。
特にプールでのキスってどこがエロくないのか教えてほしいぞ。バンバン!!(机をたたく音です、念のため)
でこちゅーってなんだよぐわくぁwせdrftgyふじこl;p:」
ヒロインの中で攻略対象じゃなさげだが菜々がいいかな、なんて。
なぜ彼女は兄(主人公)の女内での評判を知っているのだろう?なぞだ。
って菜々は妹じゃん。また妹か、オレ。そろそろその選択心理を研究したいところだ。


今キーワードで飛んだら菜々:野川さくら、か。