Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誕生日スペシャル

Chika2003-10-28

誕生日当日

誕生日だぜ〜はっぴ〜 生まれていきて〜土に〜帰る〜
おめでと〜おめでと〜 はっぴ〜バースデ〜
LAST EXILE 第20話:グランドストリームより)
It's my birthday!!!!!(10/28 23:59)
と、いうわけでもう日付けは変わってしまったけど、
今日は私の誕生日です。やははははははははははは
でもなんとなく去年より実感がわかないし。
どうもなぁ。なんだかなぁ。
学校では何もイベントが発生しなかったし。
まあ、家に帰る前に自分に祝いとしてポップンをやり、
帰ってそうそうに四葉と美紗の画像をGoogleイメージ検索で落としたり。
(これは自分へのプレゼントということで。)
お祝いの言葉は数人からいただいた。(厚かましかったせいでもある。)
友達からのプレゼントはねだったせいで少しもらった。
tephra:LAST EXILEなどの画像4枚。
エスパー:魁!クロマティ高校5巻のオビ
親&祖父母:計3万。これはPOCOからiPodを買う資金である。
妹:爆笑新聞(爆笑問題の本)弟:腹巻き   など。
祖父からの祝いのFAXによると祖父は16歳の時に
海軍飛行予科練習生になったそうだ。すげぇ。オレと全然違うし。
そんなこんなでもう10/29になってしまった。
この日はたしか、ステーキ丼だったはず。みんな食堂に疾走だ。


p.s.
写真は6/21の四葉の誕生日に拾った画像。
オレランクでは2位だが、一番発見しやすいので。
今日はゆっくりねられそうです。ラジオさえなけりゃな。
p.s.2
集英社より(誕生日とは関係ないが)図書カードを。
TSUTAYAよりレンタル100円券を。
Y-not card(グリーティングカードの会社)よりメールがそれぞれ届いた。
今年は微妙に豪華である。これも来年の布石だったり。
でも、誰も覚えててくれないだろうなぁ。
お祝いコメント&メールのスペース

(お祝いコメントはもう10/29の朝でも受付中。)
(お祝いメールは知ってる人はhotmail、知らない人は下記の所へ。)
chika_chofugaoka@yahoo.co.jp)
アドレス打つのめんどくさいのならここをクリック。