Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

満15歳へぇ〜いただきました。

誕生週6日目

今日は誕生週6日目=満15歳です。
明日からどうもゲーセンに22時までいられるみたいで。
(いままでは18時だが、あんまり関係なかったし。)
続きは家。更新は0時予定。
http://d.hatena.ne.jp/mihama/


といいつつ、ダイエーが優勝してすぐに寝てしまった。
いま2時半。英語演習の宿題やらなきゃな。(L19だって。)
と、いうことで書きたいことをかけずに寝る。
ちなみにこのサイトを見てる(携帯&PC)人は
アニオタかジョジョラーかエロゲーをやったことある人orする人か
ススキノにイイ店知ってる人か一見さんかどれかです。
この中にいないって事はないから。あなたはこのどれか。
どうも矢納がばらまいてるらしいですがそうするとあなたのいもうt(略
そんなことはどうでも良い。


今日は三木さん垂涎のBMSというものを。
MixWaverとかなんとかいうやつを使うとか。
よくしらんが、KONAMIの・・・なんだっけ?アレと同じ。
ボタンを押すのとスクラッチするやつ。なんだったっけ?


p.s.
千里がAIRKANONやってたとは知らなかった。。。(でもエロなしの方)
鳥の詩欲しいな。。。
p.s.2
つまり、明日は誕生日です。期待してます。(祝いの言葉だけでも)
tephra、LAST EXILEの壁紙、ほんとうにちょうだい。2枚とも。
p.s.3
なんだかアニヲタらしいこと書いてないけど、これでいいんです。
この日記をみんなに広めると面白さが下がる可能性が高いので気をつけること。
いちおう、らしいことをば。
「愛のメディスンを踊り付きで歌うオレを想像してみよう。」
ええと、食事時と朝っぱらは避けた方が良いです。