Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

東京モーターショウ

Chika2003-10-26

誕生週5日目

どうも。nobitaのエロゲ市場新開拓地です。
ここの日記は別に広めてもいいけど教える前に一言、
chikaがアニヲタであることを念頭において読んで」と言ってくれ。


この学校は親の光で何かができるやつが多いです。
例えば月姫松屋の優待株主券を持ってたりするわけで。
うちはいろいろなイベントに出入り出来るわけです。無料で。
(親は某広告代理店。月姫は○○屋。)
だから今日も題目の通り東京モーターショウに行くことが出来ました。
ということでmihamaの本拠地にまたお邪魔したわけです。
今度はモーターショウで。(前回はゲームショウ、9/28を読めば分かる。)
昼飯の後、さっそく中へ。親の担当ブースから旅が始まる。
まずは車。日本はもちろんドイツやらフランスやら韓国まで。(現代&起亜)
ちょっと眠た気にぐるりと回る。一周2時間かかる。
いろんなコンパニオンより資料をもらう。もち、もらう人を選ぶ。
二輪のとこは興味津々。特に原付とか乗りまくる。(もち、動かないよ)
YAMAHAで変な形の原付を見つける。(写真のやつ。)
どうやら永久磁石を使った電気原動機付自転車らしい。
なぜかスピーカー付き。風に見合った音を流すらしい。
(音楽のYAMAHAYAMAHA原動機は会社違うのにね。)
あとはHONDAのCHOINORI。(チョイノリ)これはシンプルで良い。
帰りは特急。弟と行ったので計750円。19:10発ので。
特急内で熟睡。東京につく1分前に起きた。
ジャンプは売り切れだった。。。


p.s.
昨日の画像はtephraからの誕生日プレゼント。ありがと
p.s.2
ガッシュベル見てない。っていうか腹下したから体力がないから寝た。
p.s.3
いやがらせでプレゼントとか送る(書く)なよ。蓮コラとか。
まんじゅうだけはッ。。。