Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

試験最終日

Chika2003-10-25

誕生週4日目

Exam finish and end!!!
と、いうことで終わって終わったわけです。
物理はNの出し方が分からない。
地理は適当。先生にケンカ売ってバンコク
クルンテプ・マハナコーンとでも書こうかと思ったり。
(結局知らなかったけど。)


放課後に、nobita&trappistが来る。
オレがどれだけエロゲーを知ってるかを聞かれる。
別に持ってるのは知識だけなんだけどね。
CROSSCHANNELを知ってる時点でヲタク決定。
知ってるだけなんだけど。。。(ToT)←この日記にそぐわないなぁ。
これだけ知ってるのにWinを持ってないのはかわいそうと言う意見に。
なんでやろ?そこはよくわからん。
trappist曰く、「これだけ知ってるのにやれないのはかわいそう」
なんか欲しいエロゲーの題名を聞かれる。
今度伝えるといってあいまいみぃ(死語)にしておく。
あるっちゃあるけどなぁ。昨日の今日なんで。。。(日記的に)
文化祭のときにWin渡すってさ。hahaha仲間入りだ。mihamaとかと。


さて誕生日に刻々と近づいてまいりました。
なんかちょうだいとはいいませんが、祝って。
(ちなみに雪使いも誕生週突入。シュガースティック16本贈呈しようかな。)
p.s.
本当にアルフォンスエルリックとティオって同じ人?(釘宮理恵
信じられん。声違うし。(ティオ=エーデルワイスって感じ。)
それからこの声の人は堀江由衣の後輩って本当?mihamaくん。
p.s.2
本日のポップン記録
禅ジャズ→イイトモ→ユーロビート、と
フェアリーテイルガンダム→ダークメルヒェンの2回。900ptなり。
p.s.3
このようにならないことを祈る次第である。
p.s.4
nobitaが「ミルポン」と言うとかなりキモい。そんなのみてんの?
と、昔「夢のクレヨン王国」を見ていた人間がいう。
これを50歩100歩という。もちろんオレが50歩。
9GAとオレのキモさもオレが50歩。