Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

こいつは底が知れない。

どうやら室長はid:chariottsu氏からの洗脳による萌え系オタクらしい。
で、そのid:chariottsu氏とその日記に出てくるだいたいの人物の日記をさらってみた。
(ほとんどはてなユーザー)すると・・・
ほとんどがエロゲーをやっているすさまじい人々だと初めて知った。
こいつはひでぇ・・・腐ってる・・・巨神兵が(ry
たぶん知ってる人は知ってたんだろうな。(後から知ると結構きつい。)
もしかすると室長はそのコネですでにEVORUTIONして*1た可能性が浮上。
私達がやろうとしてたことは彼にとってまだ生易しいものだったのかも知れない。
と、いうことでその言質を取る為に室長をTOYつめて見ようと思う。
「(ネット上であの態度で一般人だと)思い続けるのはとっても!!…苦しいんだから……!!」
(という、身内以外を完全に取り残した日記になってしまった。ラスト部分以外。)
(というかこれで人間不信になりそ(ry)

*1:エロゲーをやった