Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

マイナスターズ

さまぁ〜ずマイナスターズのANN聞いてたけど、面白い。
マイナスターズの曲が一番面白い。「ジラフ」とかね。

一度はやっちまいな!

室長を問いつめてみた所、ゲームはしようと思えばもらえるが、してない御様子。
(メーカー名を聞いてみるが、かなり無反応。知ってるオレがorzに。)
最後の方はかなり飽きられてしまった。
まぁ、問いつめてんのがみなもとかならまだしも、オレですからねぇ。
今後もアニメOnlyで押してくかも。LAST EXILEは好印象だったし。
(5〜26話はビデオ標準でならある。DVDだったら4話分待ってくれないとな・・・)
ともかく、ステルヴィアは貸す予定なのでDVDと漫画のほう、よろしくお願いします。>Y先輩
しかし、室長はUHF系orBS系が見れないのは痛いな。UHFがあれば2倍になるのに。
(彼の住所的に、テレビ埼玉が映るかも知れないはず。)


Zをたっち〜に「今週は」と奨められて見てみた。確かにアムロが乗ってますね。
でも、私はMSはほとんど知りませんから!残念!
MS=Meteo Sweeperじゃないの?斬り!


BAKUSEEDっつー昔のミニ四駆みたいなのがある。
これの新しいマシンの名前に「メテオブラスター」と言うのがある。
私はこれをみると「どっちかにしろよ」と思う。オタクだな。
(解説:ストラトスで、メテオスイーパーコメットブラスターという2つのソレがある。)


今日のマラソンで28分30秒台を達成。ベルト*1なしでこれですよ?
ただ、走るたびにお腹が痛くなるのはイヤ。あと同じとこ10回も廻るのもイヤ。

*1:伊東家のウラ技