Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 大阪にいきたい

一人で。ムーンライト使って。
理由:前回いった時に日本橋にいけなかったから。
日本橋にいくのならエロゲの発売日にいってみたいね。
(LOVERSとか。{8/8}他にいい日ないか?)
ただ、お金がかかりすぎである。
青春18使うホドでもないし。
帰り、名古屋まで近鉄つかおうかなぁ?
美浜さんたち、良い意見をください。


p.s.
家の子機をもってても良し。
ただし、家族には断っておいて
全部の電話に本人が出れるようにしておいて。