Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

もえたん

nobitaが買ったと言うが、良くわからず。まだ届いてないのか?
オレのを読んで欲しくなった容堂が池袋で探すも見つからず。
オレは新宿で探してみたが、もうなかったことのようになってた。
オマケを諦めないといけないね。残念。(新宿のゲマ、とらは全滅)
新宿のとらについては後ほど。三木がガドのCDを探すもみつからず。
R.O.D斎藤千和が出ていることをダメ音感で聞き取る。
ダメ音感の宝庫と言えばNARUTO.水樹奈々ゆかりんもいる。聞き取ってみよう。
p.s.
新すぃ〜日本語を見るのを忘れた。ヤミがあったからだから良いか。
p.s.2
id:tsurupeta好きのnobitaはおしえてA・B・Cをかなり推している。
なんか、オレにネットラジオを聞けといってきた。。。
あれ?オレにWinを貸してくれる約束はどうなったの?
そしてシスプリ2を返せ。(みんなオレにエロゲをやれと言う。)
p.s.3
本日、桜上水で偶然同じクラスの20番にあった。
同じクラスに京王線がいたとは驚き。(今日、桜上水で携帯を落とした。)
p.s.4
その京王線ダイヤ改正(12/1より)時刻表を買う。(本日発売開始)
前より1分早く家を出るだけで前より5分早く新宿に着くことに感動。
p.s.5
ホイホイさんは始めから通常版狙い。ヨドバシで買う予定。
4800〜5800円くらいの価値らしい。微妙。
でも、地雷ゲーではないらしい。良かった。
ちなみにファミ通はキャラもののゲームは嫌いだそうで、
レビューもかなり低い。ゲームなんて人の主観だから人によって価値は違うぞ。
p.s.6
id:noriaki_asukaへ。
忍玉乱太郎は有名でしょう。朝日小学生新聞で連載してるし。
うちの弟の名義で購読してるけどあれは面白いし。(アニメは×)
ちなみにアニメ版は田中真弓高山みなみが出てるのでそれなりに豪華(?)