Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

第一次もえたん戦争

戦争と言っても何をすれば良いんだかわからないわけで。
しかもこれ勝ち負けないし。


授業後に宣戦布告(裏にした表紙を見せる)
すぐに、それとわかる古文教師。ちょっと読みはじめる。
先生曰く、実物を見るのは初めてらしい。ワイナもすかさず2chの評判を入れてくる。
本日はワイナ、id:mihamaid:Trappistの協力もあってか、9GAが介入せず。
まあ、微妙に拍子抜け。もうちょっと反応するかと思ってた。
でもこんな話を。2chで第2段がつくられているらしく、例文として
「このアニメの第7話は官能的だ。」とあるらしい。(ヤミと帽子と本の旅人
その第7話はさきほどTVKにて鑑賞してみた。(一部分)
問題のシーンはたぶんグリグリのほうがもっとすごい気がする。
全部を見ていないのでよくわからんが。っていうか清水愛のキャラしゃべらないし。