Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

一撃殺虫!!ホイホイさん

Chika2003-11-27

本日は寝坊。でも遅刻せず。運は我に味方した。
今年最後のバレーボール。最後に勝った。9GAが相手チームにいたしね。
情報は適当に。一旦BMSを消してメール問題を解決し、BMSをまた落とす。
ピクチャーが出ないけど音楽はかかるから良いか。
世界史は日露戦争。まだアジア系やってるよ。でも東洋史は好きだから良いか。
数学は寝ててもわかる、平方完成。
放課後、すぐ出掛けようと思ったらI君にMTG勝負のおさそい。
こういう機会はめったにないのでやる。(ケンタウロス出過ぎ)(4勝2敗)
雪使いと共に新宿へホイホイさんを買いに行く。まずは西口のヨドバシカメラ
ココは予約がないため、売れ残ると思っていた。
しかし予想に反して「売り切れちゃいました」驚きである。
仕方がないので西口のBic P-CANへ。(ルミネ新宿内にある。)
やはり、限定版は売り切れていたもよう。しかし私にとって
フィギュアは無用の長物なのでどうでもよい。
通常版を買う。これも初回はホイホイさんハンドブック付き。
調子に乗ってカードを作る。ポイントは10円単位なのでTSUTAYAと同じ。
やっぱり大手電器店なので通常より13%安かった。(6700→5980)
ホイホイさんハンドブックを読みつつ帰宅。
今週のサンデーの美鳥の日々は面白いから読め。


p.s.
アニオタの存在を肯定するような文章を風呂で考えついた。
p.s.2
CATVの電源をつけ忘れたため、月姫の録画を失敗。月姫クン、すまぬ。
p.s.3
nobitaはいいかげんにソフトを返せ。
アレはマイシスターのみやれる用に貸したんだけど。
p.s.4
録画失敗の罪滅ぼしにクロマティを2週分とった。これで30分。OK牧場
p.s.5
BMSを家ではやれない。いつかどっかでやりたい。(他人の家?)
p.s.6
yapeus!*1を使っているサイトが
昨日からすぐアンテナにひっかかる。なんか調子でも悪いのだろうか?
p.s.7
for フルバ・・・じゃなくてid:mihama
ホイホイさんを明日持っていくのでそん時に確認してくれ。
ちなみに明日は1&2が化学物理なので3時間目以降ね。
p.s.8
コミケ絶望的。家族旅行で成田に着くのが14時半らしい。
なので月姫クンに全面的にバックアップしてもらいそう。
(意味:欲しい本を買ってきてもらう。もちろん交通費支給)(定期の区間は除く)
p.s.9
三木のアンテナをたった今見つけた。a:id:tsumire
p.s.10
エスパーが2chでカキコしている疑惑発覚。
p.s.11
mp3ファイルなのに落としたらrealplayerで再生し始めた。
まあ、iTunesで変換するけど。

*1:携帯で更新出来るホームページ