Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

緊急メモ

あした昼頃、電話してもイイ人はコメントを!!!
高校生クイズ予選のため)
(パソコンの前に座ってケイタイを持って待ってて)


昨日、今日の行動を。
昨日
8:30くらい 起きて学校へ
9:40 学校に着く。
それから「一人暮らし」に会わず。シスプリ返却なし。
図書室でアニメージュの新刊を読む。
ヤノウマン兄がいたため、じっくり読めず。
13:00くらい 帰る
その後、公文に出かけたりして寝る。
今日
9:00 起きる。
9:50 学校に着く。
「一人暮らし」に会い、シスプリが帰ってくる。
アニメージュの新刊をじっくり読む。

以外、とくに有益な情報なし。
美浜に偶然会ったりする。
笑っていいともに間に合うように帰る。
(水曜は爆笑問題藤井隆がいるから)
あとはのんびりすごして明日の相談をして寝るか。