Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 感想戦

FM調布で実況放送してた。音楽にのせて花火もやってた。
花火は風がないため、煙がその場に留まってて見えにくい。
あっという間に終わっちゃって、屋上の片づけをしたあと、
(うちの屋上から花火を毎年見てる。)
布田駅へ。(浴衣でなく甚平ですよ、美浜君)
布田〜調布間をいったりきたり。(写真撮りながら)
だって、京王線の最優等列車の特急(でも無料)が
まちBBSで調布と一緒にされた布田に停まるんですよ?
萌え、じゃねえな。しぼむーかな。
(このフレーズの意味は東雲大尉の意味と違います。)
折り返し運転部分(下りから上りへ行く部分)も乗ったし、
もうしぼむーしすぎ。
結局1時間、いったりきたり撮ったり乗ったりしてた。


p.s.
美浜君の願いはかなわずデスよ。君は市原でも応援してたら?
p.s.2
っていうか普通、そんなイメージしないと思うが。(ココ
p.s.3
幼馴染みはすべて男。オレは「やらないか?」ではない。
p.s.4
こんなp.s.じゃあ不条理の迷宮リピュアと人生壮悲劇場の関係と
同じ関係になってしまうなぁ。
(mihamaの日記とChikaの日記)
p.s.5
昨日の日記の反響がないってことで本当にやらかすぞ。
p.s.6
正式なサイトはココですから。LINKはここにしといてね。
p.s.7
東雲大尉っていわれても。。。という人はココ
p.s.8
今日からアンテナ登録してなくても書けるようにしよ。
p.s.9
神奈川県長津田から見える調布の花火は都内随一らしい。
あなたのうちの近くに小高い丘があったら見えたかも。
美浜区美浜町からは無理)
p.s.10
写真は尺玉100連発の1つ。下半分は煙で見えない。