Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

human chemistry human solution TEIJIN

さて、久しぶりにテキストが書ける。


trappistのサイトリンクにおいて、
オレのサイト(ここ)とnobitaのサイトが紹介されている。
そこの文を見ると、
nobita:2.13次元の人 chika(オレ):2.08次元の人。
ええ!?オレは同人誌を買っててサークルにも入ってて
エロゲー、ギャルゲーを持ち(やる)
毎月RASPBERRYとG's magazineを買ってる人よりも二次元なのはどうしてよ!
chikaエロゲーギャルゲーはもって無いし同人誌も買って無いし、
毎月ファミ通キューブ+アドバンスしか買ってません。)


しかし、昨日悟ったね。
昨日の行動中(お台場)ずっと
昨晩(一昨日の夜)やったシスプリの事しか考えてなかったからな。
しょうがないさ、現実と幻想の区別が微妙なんだし。
(ちょっとちょっと、早まって通報しないでよ。)
記憶力もnobitaより良いしね。(無駄なこと覚えることに関しては)


しか〜し、ちゃんと仕返しはしないと気が済まない。
しかし体力的な面はマラソンしか能力ないし、
文章などで人を不快にさせるのはあまり好きでない。
なのでこんなモノを考えてみた。
(これはtephraは必ず、nobitaは多分犠牲になるだろう。)


Misstion:Heart is broken with SisterPrincess2.
まあ、用はシスプリ2をオレが買ってかってに貸し付ける。(無料で)
んでそれをやって溺れ、壊れていく様をネットの日記を通して
オレが見て、ほえくそむということだ。
(nobitaが多分なのは、部活が忙しくてやれないだろうという事)
オレの仕返しといったら人を喜ばして殺すという、
イタリアンマフィアみたいなことしかできないし。
え?何?”そのためにシスプリ2を買うのは損じゃないか”って?
そんなもん壊れていく様を見られるだけで5千円の価値あるし。
少し楽しみであるぞ。


p.s.
シスプリ2を貸す条件:ネット上に日記を持ってる人。
p.s.2
chikaの好きな芸能人:はしのえみ八嶋智人
chikaの好きなお笑い芸人:スピードワゴン
オレは普通です。すべては記憶力のせいです。
p.s.3
そんなオレは「清水公園」の次は「愛」という、東武野田線
思いをはせるのです。(異常じゃん。)
p.s.4
オレが「IF」を見る理由:TEIJINのCMが見たいから。
今日の題名もTEIJINのCMより。
p.s.5
今日のネタがつまらなくなってしまう可能性があったため、
一昨日のtrappistさんのコメントを1つ消しました。スマン。