Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日より質落ちる。

あたりまえだ。
今考えるからな。
笑っていいとも見て、少しネットやって、シスプリ2をやる。
弟が帰って来たらエアライドをやる。
今日はポケモンの映画をやってた。
オレが2番目に好きな「水の都の護神ラティアスラティオス」だった。
(1番はルギア爆誕
オレはあーゆー風な水の都が好き。
マリオサンシャインも好きだし。)
それからこの話はCGがすごい。すごすぎて好き。
一度は見てみると良い。
年齢?エロゲがやれるのなら関係ない。
(ちなみにchikaは今年もポケモン映画にいくつもりです。)
あと、部屋で野球(さまぁーずのラジオだと抜く事をこういう。)しようか
迷ってたら、フランスから帰って来たイトゥールから電話。
ずぅ〜っとヒマなので遊べないかとのこと。
なので木曜日に月姫のうちでやるシスプリ2集中攻略に連れていく事にした。
(あいつはオレが二次元界に落としたうちの1人。)
ゲーマーズ系+デジモンポケモン、ワンピースが好き。)
美浜はこれを「激動の日々」呼ぶが、
亜鉛が欲しくなって来た東雲大尉よりマシだとおもう。
っていうか美浜さん?
オレのアンテナと同じやつを作るなよ。
アンテナは自分が好きなやつを入れればいいので、
オレの好きなやつ入れてもあんま意味無いと思うよ。


p.s.
スイカップと言うのは古瀬アナの出身地、山形県尾花沢市
水夏の・・・じゃなくて西瓜の名産地だからだそうだ。
p.s.2
昨日の答え
カラキス=カラフルキッス はじるすはじめてのおるすばん
恋する妹は(略=恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
題にしちゃ長すぎ。
p.s.3
オレ、今日は一日中パジャマだった。=ヒキコモリ、というわけではないぞ。
けっしてないぞ!!!用が無いからでなかっただけだぃ。(説得力無し)