Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

サッカーを無視してサガ。(BS-i)

いよいよ明日放映。見れるからとるよ。
そして貸すよ。借りたい人がいればね。


今日も塾。月例テスト。めんどくさっ!!!
家に帰っての〜んびり。カタログをよんだり。
メイドインワリオやったりエアライドやったり。
宿題はかな〜り無視の方向をむいてる。
だってオレ背水の陣型性格だし。
問題は感想文なのだが、東雲大尉がすすめたやつでいいや。
巨乳教室読んだりたまっていたネトラジ聞いたり。
ゆかりんの個人的なサイトを見つけたり、
(かってにLINK禁止だそうだ、アンテナはどうなんだろ?)
らぶどるの声優が誰だったか調べたり、
福井裕佳梨がオレと同じ誕生日で微妙な気分になったり。
(浦和Rと倉木麻衣講道館つくった人と同じ)
マジキュー応援歌の最初1分のやつを落としたり
(欲しいのは全部のやつ。)
冷房つけないので汗かいたり弟の漢字を訂正したり。
今サッカー見てるけどオレはシュガーとかの方が心配。
ステルヴィア最近見てないしDCもグリグリも住めば都も
とり始めてから一回も見てないし。
(見てるのはLAST EXILEだけだったり。)
ガッシュも見たけど。)
明日もこんな毎日かなぁ。宿題やらなきゃな。