Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

雑記。

そういえば雑記って初めてのような気がする。

 隠しモード発覚。っていっても3倍になるとかそういうもの。
 三木とやった「昭和〜」をもう一度やりたくなって探してみるが
 「昭和〜」は3曲もあることがわかったので一通りやってみなくては。
 とはいいつつ、たぶん昭和ブギウギだろうな。

 読め。おもしろい。
 ただし、萌え年齢が8歳ちょっとというnobitaは読まなくてもいい。
 (こういうやつでもパソコンのテストらしきものは受かる。)
 いま目標のとおり、5巻まで読んだ。明日は6巻。
 「まだまだいくよーっ」(16巻以上あるし)

  • 宿題

 数学だけは塾の宿題にされてます。でも、丸はつけないし
 事実上宿題をやってることになる。
 でも自分で目標を決めてやるより他人が決めてくれたほうがやりいい。
 でも、英語はやってないし。

  • 梅雨

 ああ、梅雨が終わらない間に8月に。。。
 このまま季節がずれていくのか。。。
 オレの夏休みを返せこんにゃろー!!!
 (シスプリ2だと、7/20からもう夏だったし。)

  • 経済

 金がないけど出費が。。。
 歳入がこづかい5千円+特別2千円。。。。。
 弟連れ回して金をもらうしか方法がない。。。
 あぁ、LAST EXILE DVDとシスプリ2が手に入るのはいつか。。。
 あっ、ポケモンピンボールADVも買わなくちゃ。。。
 だれかお金をください。
 (ぴたテンポストカード、一般に売るなら言えよ。
  300円くらい損した。。。テレカは買わん。)

  • mihamaおじ様

 (あしながおじさんかよ。。。)
 ええと、今のとこ欲しいものないなぁ。
 ここに堂々とかくとタイーホくさいのでメールで。
 ちなみにオレのはhotmailですから。

  • アンテナ

 思ったがアンテナは更新状態を見るものだから、
 LINKじゃないね。
 更新状態を見るものなので貼ってよいとか
 そういう問題じゃないことはよくよく分かってはいるんだけど。。。

  • ラジオの時間

 さて、さまぁーずだし、あした塾なので寝なくては。
 ちなみに今日は8:30に起きてからずぅーっとなんもしてない。
 したのは昨日と今日の分の小説読んだだけ。あと日記。
 サンデーもマガジンもYJもチャンピオンも読んでない。
 明日は忙しいや。
 ちなみに昨日はおばあちゃんのうちにいってた。