Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

映画と祭り

Chika2003-07-28

起きたのは13時50分でした。
年がいもなく、ポケモン映画にいって来た。(ジラーチのやつ)
今年の5月くらいにジラーチがもらえる券付きの前売券(親子セット)
を買ってあって、それを使って見に行っただけ。
(もうジラーチは自分のサファイアに入れた。)
映画はなかなか。CGもよかった。
でも、CGはやっぱり前作の方が良かった。
ポケモン映画ランキングは4位に。
(1:ラティアス 2:ルギア 3:ミュウツー


そのあと甚平に着替えてオレが通ってた小学校の
盆踊り大会にいって来た。(まだ、盆じゃないけどね。)
中学から私立だからイマイチ地域の小学校とのかかわりがないため、
いくのは3年ぶりになった。

大会ではわたあめを食べたり水ヨーヨーとったり遊びまくってた。
踊り?         踊った。
やっぱり大東京音頭が好きだな。つぎが炭坑節。
ドラえもん音頭なんてはずい。(太鼓をたたくのは好き)
でも、小学校の友達には会わなかった。
もう高校になって、来る人なんていないか。
踊りながらシスプリ2の夏祭りを思い出して、
思い出し萌えをしてた人に近づく人もいないよね。うん。
あっと、通報はするなよ。


p.s.
映画も祭りも弟付きです。一人でいったら変人でしょうに。
p.s.2
ガオ!を買った。ぴたテンブックカバーが付録です。
ぴたテンコミックスを持ってる人は買ったらどうかな?
ぴたテンが終わっても、住めば都がありますよ。)
ぴたテンゼミナールもあるしね。思いでに浸ってみるのも一興。)
p.s.3
mihamaさん、忘れてたけど
欲しいmp3は明日の日記にかく予定です。CD-Rでお願いね。
p.s.4
文章で「通報はするなよ」というところを
「通報するにょ」とうってしまった。まずいまずい。
(「NAYO」と「NYO」)