Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

住めば都のひなた荘

風見学園】有名進学校PR【鐘ノ音学園
今日も朝から塾。
昼に焼そば食ってのんびり。
父は会社、母と弟は国立に東京vs京都戦(無料だから)
妹は友達のうち。オレはの〜んびり。
まず宇宙のステルヴィアを2週分みる。
ウルティマ消滅ぅ〜。なんだあの変な物体は。
まありんなちゃんが戻ったって事で。
そして先週のLAST EXILEを見る。
よしよし、ラビィとの仲は戻ってるぞ。
クラウスはあの新皇帝の事は忘れて
さっさとラビィとグランドストリームを越えてくれ。
DVDを買えるのはいつの日か。。。。。


p.s.
オレは単行本を毎月なにかしら買ってるので
買わずに金をため、CCさくらをたくさん、やゲームを買える。
計画経済みたいな生活を妬み、「経済力がある」といっている。
毎月一定のお金が消えていく。。。。。
かってに改蔵ONE PIECE美鳥の日々、焼き立てジャぱんBLEACH、スパイラル
 週刊少年ジャンプファミ通キューブ+アドバンス、カセットテープ120分×4)
p.s.2
POCOなどの絵がうまい人とって
絵がうまいと呼べる人は少ないのかもしれない。
オレにとっては多いのだがそのなかで、
竹下堅次郎さんの絵は上手いと思うよ。
よしづきさんも同じく。)