Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

media works商品に大金を使う男

寝坊したので塾に遅刻。1時限ずらしてもらう。
(個別指導塾だから可能。)
3時くらいに帰って、エアライドする。
公文にいく。帰りにTSUTAYAによる。
やっぱりLAST EXILEはレンタルしてない。
5800円かよ。。。。。
(売ってもいないし。。。。。)
どんどん増えるマニアック系アニメビデオ。
そのため、コーナーがないから、蔵入りするビデオをも発生。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテKARTE1と2が蔵入りしてた。
借りたくても見れない(親の目で)ビデオだったのに。。。
火曜はラジオしかないのである意味楽。
p.s.
このシナリオエロゲー見つけた。
(神社は違うやつ(ORANGE POCKETかなぁ?)だった。)
p.s.2
ごとPさんのサイトをみつけた。
ごとP・・・絵師。代表作はワンダバスタイル、CLOSE TO 〜想いのかけら〜)
p.s.3
夏休みの目標。これを読破。
これ、ものすごいエロ(21禁くらい)けど、ストーリーがしっかりしてて良い。
でも、合計134章以上あるし。。。
1日1巻が目標です。(7/30時点で3巻まで読んだ。)
p.s.4
mihamaおじ様
(自的検閲削除)