Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

新歓カラオケ

土曜日は新歓カラオケでした。
私は幹事でしたので基本的に部屋に定着せず、
部屋間の連絡をしたり、あとから来る人を迎えたりしてました。
ラストにニコ中部屋をつくって流星群や組曲などを歌いました。
ニコニコにはまった当時は、漫研のニコ中なんて3人しかいませんでした。
今ではニコ中部屋だけで14人。いい時代になったものだ。

個人ではあまり歌えてないですが、それでもよかったのです。
この新歓カラオケには隠された陰謀があったのだから。

会計。経験値57980円。パセラカードが2000ptたまった!
おや?パセラカードのようすが・・・
おめでとう!パセラカードはVIPカードに進化した!
次回からパセラの料金は1割引だ!
カードを始めて5年超。ようやく2000ptたまりました。
つまり、パセラで20万使ったということです。私だけでなくみんなで。
中学時代からいろんな人とパセラに行って歌いました。
VIPになれたのは皆々様のおかげです。

さて、展示会後にゃヒトカラでも行きますかね。
他にも高校同期とかテニミュとか・・・参加したいカラオケばかりですね。お金ないのにorz