Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

UDONを食いに新宿に出かけたはずが、
ラーメンが食いたくなり、池袋まで出かける。
玄武ラーメンを食い、パセラで歌って帰る。一人は融通が利いてよいな。
<問題発言>
オレ、人のカラオケの順序の間は次は何歌うかとか早く歌いたいとかしか考えてないんだよね。
他人の歌は聞いてたりするけど、自分が歌いたがりだから
「早く順番来ないか」ということばっかりなんだよね。
一人カラオケを初めて敢行したとき、これはハマるなとか思ったしね。
PVみたさに栄ちゃんのPure Goldを歌わずかけてみたり、
ハピマテEUROver.って何?と思って見てみたり、megrockのアーティストメッセージ付きIncl.を見てみたり。
歌わなくても場が冷めないし、曲の構成とか考えられるし。
</問題発言>
結局、友情物語を歌うはずだったのに忘れてしまった。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Wikipediaは時間をほんとにとられる。恐ろしい子・・・!