Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

声優の結婚&ボブの絵画教室

漫研の絵がうまい人はみんな2インチの筆を使ってるからなんだな!!!
やべwwwオレ知っちゃったよwww
でも今日先には書いてあげない。オレってなんて嫌な先輩なんだろwww
id:acqua_alta:20070219:bob

ボブの絵画教室
本橋さんのとこで知って、ニコニコが生きてるうちに見た。
筆とチタニウムホワイトがあればもう無敵じゃねwww


ってなことを書こうと思い、ネットサーフィン(死語)を
していたらなんか大変な記事を見つけまして。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/cat_50001624.html
森久保祥太郎結婚。相手は浅川悠。」
まじですかーーーーーー!!!!!
身長低くても声優と結婚でき、うわなにすんだやめくぁうぇrftgyふじこlp;:@
石川英郎がラジオで言ってたんだからしょうがないw
「あいつのハイキックはオレのローキックと同じ高さだw」って)


相手が声優です。あずまんがの榊さんです。
その業界の出会いって狭い・・・マリ姉を見ろ、と。


しかし、遊佐浩二も結婚してたとはねぇ・・・
この人も相手は声優の三橋加奈子ですか・・・
なんかビックリですよ。ドビックリマーリモですよ。(懐かしい)