Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

mixiにはちょっとちゃんと書いたのですが。
こっちは空気の読めないことを書きます。


・朝早い。渋滞等でしかたがないが。
・nobita、V系というファッション。もう主義?
mixiで彼ぶっちゃけすぎ。
・失恋の衝撃はよく知らないけど、もうちょっと配慮を・・・
・車小さい。
・犬www
・飯屋休みのトラップ。
・そばはまぁまぁだと思うよ。悪くないですよ、nobita君。
Wii楽しい。


ハルヒっつったら必ず「藤岡?」って聞くのやめて。
・既出な上にしつこい。
・オレ見てないし、見る気もないのにもう薦めるな。
・オレは藤岡っつったらみなみけのふじおか君です。


ちゅるやさん騒動も、もうちょっと何か言葉選べよと。
・負けず嫌い発動すんだろうよ。
・まぁ、もうかかねえよ。レストランのノートにはよ!
・つぎはマイメロ、いやクロミちゃんだ!(ちょwww


・酒を薦めるのはやめてください。
・絶対20まで飲まないし。飲むお店まで決めているんです。
・20歳の誕生日に初めて口をつけるというのがいいんですよ。
・そしてなぜジンロを混ぜる。やっぱおかしいとおもったよ。
・飲む飲まないは個人の勝手。無理やり飲ますのは愚の骨頂。氏ねば?
・だから振られるんだよ、クリスマス前に。
・空気とか読めないとこ直さないからそうなる。
・相手の嫌がることを探る。これ常識。
・ああ、童貞の言うことですよ。ですが何か?
・コレ(強制酒)ばっかりは一回殴らないと多分気がすまない。


・妹について口論なんてしてないです。
・育ちの違いです。
・妹を大切にしないからそうなるんじゃないの?
・オレは大切にしてきたつもりだ。してなかった中学時代のせいで弟に取られてるんだ。
・ほっぽりっぱなしだったらオタ兄貴を嫌う妹だっただろう。


V系がすきなのはわかりますが、ここはアニソン好きが多いです。
V系はやめてください。
・だいたい、V系のプロモは入るのになんでアニソン&声優ソングにはプロモが少ないのですか。
ラルクとか超メジャー級はわかりますがね。
・声優ソングのPVは同数必要です。だめちゅーんずのWin版、待ってます。


・夕飯の時はすんごく楽しかったです。
・地元のお店だったし、4人で楽しかったです。
・次回以降は4人で行きたい。他だったら三木さんとか雪使いだとかブッチとかkotigaseとかで。
・人選的に自分が左右できる系という罠。
・それでいいのかオレ。