Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Flower(初回限定盤)(DVD付)
おばあちゃんの家に行こうかと思ったが、明日行くそうなのでやめた。
昼、起きたらテーブルの上に500円があった。どうやらこれが昼飯らしい。
地元は高いから新宿まで出ることにした。
まずは今日からレンタル半額週間のTSUTAYAでやっと旧作になったおりりんのアルバムFlowerを借りる。
残りはさおりんのとほちゃのが旧作待ち。
飯はC&Cでカレー。ホットペッパーのおかげでコロッケ食べまくり。クーポンは残り8枚・・・
今日はCCCでアルバムを借り、C&Cで食うというCつながり。
今はトリノオリンピック開会式を見てた。開会式は好きだ。祭りが始まるって感じが好き。それはW杯もコミケも同じだ>開会式