Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は電話がかかってこないと信じたい日。でも、どうどうと表参道ヒルズに行ってみた。
しかし、格好がおたくっぽいと浮くので細心の注意を払う。妹に「ベルトポーチはいけないと思います(まほろさん風)」と言われたしね。
原宿駅から歩いていった。神宮前交差点でpochiを見かけた。
表参道ヒルズは混んでいた。内覧会だからだけどな。
当然、セレブじゃないから内覧会チケットなぞ持ってません。
オープンは2/11。ちゃんと確認しないとね。(品川庄司風に)


表参道駅に行き、エチカを見る。ここはイギリスかフランスか。
渋谷まで歩いていく。ここからスタイリッシュ→オタクに変化。
はなまるでうどん、まんだらけでRECを購入。すっかり戻った。
(RECって昔、〜夢の記録〜っつーサブタイがあったとか)
家帰ったらすでに6時。でも電話無かった。ほんとに大学か。信じられんな。
id:za9さんらは課題。最後の最後にいい想い出だな。
 課題内容聞いたらすんごく嫌だ。電話無くてよかった)