Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

もう塾かよ、三が日なのに!

塾からお年玉。また古文の教師が女。結構しゃべりやすかった。
前の先生よりちゃんと古文を知ってて良かった。
(うちの塾は専門が国語でも古文をやらせることが多々ある。
 その先生に当たったときは不幸。お互いに探り探りだし。)
最近、古文&英単語で見たことあるけど意味を思い出せないことが多くてイヤ。
記憶量が満杯なのかしら・・・


もえたんサブリーダー編が欲しい。もう冬コミinとらのあなも終わってるだろうし。


パソコンを会社に返すらしいのでいろいろ焼いたりします。
落としたwinampとか。.oggファイルとか。