Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

欲しい物は欲しいんだからしょうがない

イカダモさんと違って欲しい物は買ってすぐ読んでしまいます。
そんな私に喝!!(あまえないでよっ!!の方でも、いいかな)


今日の塾は古文なので昼間出かけても別段気にすることがなくて良い。
だから新宿までふらりと出かけた。用はあるけどね。
本日購入の品々
1:とらのあなにて 極上生徒会 1 (電撃コミックス) もえたん サブリーダー ~文法・表現編~ 合わせて2千円強。
2:ゲーマーズにてG'sマガジン、ジャンプ、そして劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOXの予約。
内金も合わせて2千円強。Fateしおりでまだディアッカアーチャーが当たらない・・・
それにホットペッパーR25をもらって帰る。
1時間くらいの滞在でよくもこんなに使うなぁ。
とらのあなに行くとよさげなコミックが結構おいてあった。
私が「よさげだ」と思ったマンガは80%アニメ化しちゃったりするので侮れない。
ちなみにその中で一番欲しかったのは「ふらっとらいん」ですかねぇ。
となグラ!」も良いけど、これは去年「よさげ」だと思ったし、
1巻は調布国領店、2巻は新中野店のブクオフで読んじゃったしな・・・
(まぁ、買っても良いけどね。ただしブクオフでな(まさに外道、というか違法?)
ゲマではすでにARIA舞-乙HiMEの新刊がおいてあった。さすがフラゲのゲマ。
ちなみに今月はこれに+ジャぱん、ハヤテ、スパイラル、ウミショー・・・と続く。

本日の私の録画状況(VHSはめんどいので、いざ、というときしか使わない⇒DVD一本化)

ストラトス・フォー CODE:206(キッズ)●V.S.○タクティカルロア 1話(tvk)
不戦勝 ○落語天女おゆい 1話(tvk)
陰からマモル!1話(TX)●V.S.○蟲師 1時間SP(CX)
おゆいは初回から歌丸さん&「くぁwせdrftgyふじこlp;」さん登場。
最近さおりんが良さげだと思うのは私だけ?
そして後藤沙緒里の緑のささやきが終わったと知らないのは私だけ?