Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

もうすぐ冬休みも終わり

実力が怖いです。世界史、大丈夫かなぁ?欧州史の苦手さは半端ないですけど・・・
舞ー乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス) ARIA 8 (BLADE COMICS) ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス)
今日も懲りずに買い物です。


何人目か知らんけどネタがないので。(Thank you for ikadamo)
①今したい事。
勉強以外のこと。
②今欲しいもの。
WindowsのPC(と+_summer、すくみず2、夜明けな、歌う絵本456、etc.etc.)
iPod(新型でもいいけど、Windowsのない今はMACOS9対応時代の方が)
ふらっとらいんなどのような、表紙の絵だけでちょっと欲しいと思ったマンガ。
③現実的に考えて今買っても良いもの。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
④現実的に考えて欲しいし買えるけどかってないもの。
瓶詰妖精 Bottle fairy BOX [DVD] ハガレン買ってお年玉が余ったら購入予定。
⑤今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
WindowsのPC.(nobita君がXPのやつを送ってくれるのが理想的なのだよ)
⑥タダで手に入れたいもの
WindowsのPC.(nobita君がXPのやつを送ってくれるのが理想的なんだってば)
⑦恋人から貰いたいもの
「初めて」か、アキバ系にまったく見えないファッション。
まぁ、いないんですけどね。
⑧恋人にあげるとしたら。
函館山から見る宝石箱をひっくり返したような夜景。あま〜い!!
だから、いないんですよって。
⑨このバトンを回す人。(5人以上)
以下の条項に一つでもあてはまったやつに、present for you.
1:18歳以上には見えない双子とるすばんしたことがある人
2:コミケにいったことがある人
3:今年度の文化庁メディア芸術祭の受賞作品or審査委員会推薦作品のアニメorマンガを1つでも見たor読んだことがある人
受賞作品一覧:http://plaza.bunka.go.jp/festival/sakuhin/index.html
推薦作品一覧:http://plaza.bunka.go.jp/festival/sakuhin/suisen/index.html