Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

成人の日

今日で父の会社のPC(hp compaq nx9030)とお別れです。
いろんなものをCDに焼き、捨てたりするのです。


今日からいいともやサクサクが始まります。
やっと平日・・・かな?


明日は始業式、明後日からは実力テストです。もう来たのか・・・
時間割 11:1.国語 2.外国語 3.理科 12: 1.数学 2.社会
どっかの広告で「自信がないのはちゃんとやった証拠」と書いてありました。
正直、英語以外なんもやれてない気がするのに自信がないわけですから、かなり疑う余地がありますね。


for ハヤテを買う人 とらのあなで買えばペーパーが付くんだって。
GEO


しばらくは携帯更新になりそうです。
極端に短いか、ない日もあるかもですが、よろしくお付き合いください。
かしこ。