Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

横浜駅
鶴屋町
鶴屋さんの影響。
ゲーマーズメロンブックス横浜店
薄いオタ<ゲマ2階<3階<メロブ5階<6階<濃いオタ
とらのあな横浜店
エロ/一般向け/エロ、挟まれてる・・・
→そごう横浜店
時計台を見るのは7年ぶり。多摩そごう時代。
→相鉄横浜駅二俣川→星川→平沼橋
ノリで相鉄に乗っちゃった。平沼橋から横浜駅は意外と遠い。
→あおい書店横浜店
横浜最大級は伊達じゃない。
箱根駅伝コース「横浜東口」
TVで良く見ます。花の2区。
アニメイト横浜店
広い。百貨店の中の本屋っぽい感じ・・・ってわかるのかなぁ?
→ポルタ→そごう横浜店→横浜ベイクォーター
外観はかっこいいけど、店はオレの興味ないものばっかり
→シーバス
横浜の夜景を見ながらゆったり。結構ゆれるけど。
ゆかりぷかり桟橋→パシフィコ横浜
ゆかりんの誕生日にこの間(12/23)ライブで来たパシフィコ横浜に来るとは偶然天使を感じるね。
みなとみらい駅桜木町駅
そっから桜木町までが遠い。
関内駅横浜カレーミュージアム
閉店するのはもったいない・・・カレーうどん食べた。
関内駅横浜駅→渋谷駅
桜木町〜横浜間の東急線高架跡が懐かしい・・・